FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第46戦」新人選手インタビュー 第1弾

  • 2017年5月15日

CASTRO MARVIN GHIELO選手 画像


CASTRO MARVIN GHIELO
(カストロ マービン ジェロ)

FROM/長野 HEIGHT/174[cm] AGE/31

【格闘技歴】

大島流 4か月


――エントリーしている名前は本名なんですか?

CASTRO もちろん本名です! フィリピンで生まれて、10年くらい前に長野に来ました。

――格闘技歴にある「大島流」とは何ですか?

CASTRO 大島渓太郎さんに格闘技を教えてもらっているので(笑) 試合に出ようと思ったんですけど、なにか足りないような気がして。それで、大島さんから(アウトサイダー出場を)お願いしてもらいました。もっと強い選手、レベルの違う選手と闘いたかったので。

――学生時代のスポーツ経験はありますか?

CASTRO バスケットボールをやっていました。大きな大会には出ませんでしたが、レギュラーメンバーでした。

――現在はどこの道場で練習していますか?

CASTRO 大島渓太郎さんの「Fearless」で練習をしています。中澤誠弥選手や岩佐拓海選手という強い選手がいる道場で、一般の会員さんもいます。

――試合でのファイトスタイルは?

CASTRO パワーには自信があります。こまかい技術よりもパワーで攻め込むことが得意ですね。パワー全開のワイルドな闘いっぷりを見てください!

――人生でモットーにしていることはありますか?

CASTRO No.1を目指すことですね。特に今の仕事、防水職人で長野のNo.1になりたいです(笑)

――THE OUTSIDER での目標は?

CASTRO 大島選手、中澤選手、岩佐選手のように、沢山の人に応援してもらえるような選手になりたいです。

――格闘技での今後の目標は?

CASTRO もっといろいろな人に顔が知られるようになりたいです(笑)

――対戦相手である、HASIDAI選手の印象は?

CASTRO 強そうなんで、ビビっちゃいました(笑)

――それでは、HASIDAI選手に一言メッセージをどうぞ。

CASTRO お互いに頑張って遠慮なく殴り合って、良い試合をしましょう。

――THE OUTSIDER 初出場への意気込みを聞かせてください。

CASTRO 皆に喜んでもらえるような試合をします!


「THE OUTSIDER 第46戦」対戦カードはこちら


THE OUTSIDER 第46戦


●開催日時
2017年5月21日(日)
14:00開場(予定)
15:00開始(予定)

●開催会場
東京 ディファ有明
〒135-0063 東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局

※THE OUTSIDER 事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。
※チケットは3歳から必要となります

・チケットぴあ
Pコード/835-422

・ローソンチケット
Lコード/33014

●販売席種
VIP席/15,000円(最前列・パンフレット付)
SRS席/11,000円
RS席/8,000円
S席/6,000円
※パンフレット付:大会当日に会場内の専用ブースにて、チケットの半券を提示して下さい。

●備考
・興行の中止を除いて、購入後のチケットのキャンセル/変更/払い戻しは一切お受けできません。

・身体に刺青やタトゥーが入っている方は長袖や長スボンを着用し、露出をお控えください。過度に露出をされる方はご入場をお断りする場合がございます。

・暴力団、またはそれに準ずる組織に所属している方はご入場をお断りします。

・会場内の駐車場はご利用できません。最寄のコインパーキングをご利用いただくか、公共交通機関にてご来場下さい。

皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。