FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第45戦」新人選手インタビュー 第2弾

  • 2017年2月3日

コトリ選手 画像


KOTORI(コトリ)

FROM/北海道 HEIGHT/156[cm] AGE/16

【格闘技歴】

空手 5年(初段)


――THE OUTSIDER に出場しようと思った理由を教えて下さい。

KOTORI 幼い頃に父が観ていた前田さんの格闘技のビデオを私も一緒に観たのが強く印象にあったことで、いつか大きくなったら強い格闘家になりたいとの思いから、今回出場の運びとなりました。

――プロフィールにある空手を始めたきっかけは?

KOTORI 小学5年の時に、父の空手道場を見学しに行ったのがきっかけです。以後、空手に真剣に向き合ってきました。

――空手以外のスポーツ歴はありますか?

KOTORI 本格的な部活動歴はないですが、学校の体育でバレーボールやバスケット等の球技全般から陸上まで無難にこなす身体能力は持ち合わせていると思います。

――ヤンチャだった時期はありますか?

KOTORI 空手を始める前も今も武道以外で友達を相手にする等のヤンチャはしたことはありません。ただ、昔は歯も立たなかった父に対し、最近は回し蹴りで倒せるようになりました。

――試合でのファイトスタイルは?

KOTORI 常に打ち合い、蹴り合いを持ち味としていて、その他寝技や関節技も練習中です。

――今回の THE OUTSIDER における、自己アピールポイントはありますか?

KOTORI プレイスタイルは顔と体に似合いませんが、一撃必殺の強いパンチと強い蹴りで相手を倒すのがモットーです。

――格闘技での今後の目標を教えてください。

KOTORI 心・技・体をもっと鍛え抜き、男子にも負けない精神力を身に付けたいと思います。


「THE OUTSIDER 第45戦」対戦カードはこちら

「THE OUTSIDER 第45戦」新人選手インタビュー・KOHSUKE選手はこちら


THE OUTSIDER 第45戦


●開催日時
2017年2月19日(日)
14:00開場(予定)
15:00開始(予定)

●開催会場
東京 ディファ有明
〒135-0063 東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
販売中

※THE OUTSIDER 事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。
※チケットは3歳から必要となります

・チケットぴあ
販売中
Pコード/834-602

・ローソンチケット
販売中
Lコード/33894

●販売席種
VIP席/15,000円(最前列・パンフレット付)
SRS席/11,000円
RS席/8,000円
S席/6,000円

※パンフレット付:大会当日に会場内の専用ブースにて、チケットの半券を提示して下さい。

●備考
・興行の中止を除いて、購入後のチケットのキャンセル/変更/払い戻しは一切お受けできません。
・身体に刺青やタトゥーが入っている方は長袖や長スボンを着用し、露出をお控えください。過度に露出をされる方はご入場をお断りする場合がございます。
・暴力団、またはそれに準ずる組織に所属している方はご入場をお断りします。
・会場内の駐車場はご利用できません。最寄のコインパーキングをご利用いただくか、公共交通機関にてご来場下さい。
皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。