FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第41戦」新人選手インタビュー 第6弾

  • 2016年7月11日

ケ・モクジャラノ・ダイ選手 画像


ケ・モクジャラノ・ダイ

FROM/神奈川 HEIGHT/181[cm] AGE/23

【格闘技歴】
総合格闘 半年
通算戦績:1戦1勝


――THE OUTSIDER に出場しようと思った理由は?

ケ・モクジャラノ・ダイ 川崎で「A-GAtE」(アゲート)というチームをやっているんですけど、そのチームで頑張っていきたいと思って出場を決めました。

――このリングネームの由来は何ですか?

ケ・モクジャラノ・ダイ 適当にフィーリングでつけました(笑) 自分、韓国のアーティストが好きなんで、それを意識してつけたんですけど、何か長すぎました(笑)

――リングネームの割りには、プロフィール写真は剛毛でもないですし(笑)

ケ・モクジャラノ・ダイ むしろ、当日はツルツルでいきますよ(笑)

――「A-GAtE」はどんなチームなんですか?

ケ・モクジャラノ・ダイ 先輩が代表になって作ったチームで、格闘技の練習をするというよりもストリートファイト的な闘い方でやっている感じです。

――プロフィール写真を見るに、刺青が入っているようですが。

ケ・モクジャラノ・ダイ 般若、蛇、花札が入っています。既に亡くなっていますが、おじいちゃんが大好きで、おじいちゃんにも刺青が入っていたんですよ。それと同じものを自分も入れました。

――学生時代のスポーツ歴はありますか?

ケ・モクジャラノ・ダイ 小学2年~中学3年までサッカーをやっていて、中学時代に川崎の選抜に入ったことがあります。

――ヤンチャだった時期はありますか?

ケ・モクジャラノ・ダイ 自分で自分のことをアピールするのは嫌いなんで・・・まぁ、そうだったこともあるって感じです。

――試合でのファイトスタイルは?

ケ・モクジャラノ・ダイ ストリートファイトですね。

――試合での自己アピールポイントは?

ケ・モクジャラノ・ダイ 試合はまだ2戦目なんで、これから色々と見つけていきます。

――対戦相手である、櫻庭泰裕選手の印象は?

ケ・モクジャラノ・ダイ 結構試合をやっているみたいですけど、別にどうでもいいですね。

――それでは、櫻庭泰裕選手にメッセージをどうぞ。

ケ・モクジャラノ・ダイ やっちゃいます。

――THE OUTSIDER 初出場への意気込みを聞かせて下さい。

ケ・モクジャラノ・ダイ アウトサイダーで有名になりたいですね。名前も名前なんで(笑)


「THE OUTSIDER 第41戦」対戦カードはこちら

「THE OUTSIDER 第41戦」新人選手インタビュー第1弾・長井良太選手はこちら

「THE OUTSIDER 第41戦」新人選手インタビュー第2弾・ダイキ選手はこちら

「THE OUTSIDER 第41戦」新人選手インタビュー第3弾・桑田幸治選手はこちら

「THE OUTSIDER 第41戦」新人選手インタビュー第4弾・渡辺純選手はこちら

「THE OUTSIDER 第41戦」新人選手インタビュー第5弾・櫻庭泰裕選手はこちら


THE OUTSIDER 第41戦


●開催日時
2016年7月31日(日)
開場/14:00(予定)
開始/15:00(予定)

●開催会場
ディファ有明
〒135-0063 東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・チケットぴあ
Pコード/833-070

・ローソンチケット
Lコード/36771

●販売席種
VIP席/15,000円(最前列。大会パンフレット付)
SRS席/11,000円
RS席/8,000円
S席/6,000円

※VIP席は THE OUTSIDER 事務局のみでの取り扱いとなります。
※パンフレット付/大会当日に会場内の専用ブースにて、チケットの半券を提示して下さい。

●備考
興行の中止を除いて、購入後のチケットのキャンセル/変更/払い戻しは一切お受けできません。