FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー 第17弾

  • 2016年3月22日

TAKU選手 画像


TAKU(タク)

FROM/愛知 HEIGHT/175[cm] AGE/28

【格闘技歴】
禅道会空手


――アウトサイダーに出場しようと思った理由は?

TAKU 道場の飲み会で「自分が4本目のベルトを獲ってきます」と言ったからです。

――朝倉兄弟と同じ道場で練習されているようですが。

TAKU はい。2人の先輩という形で、一緒に練習させてもらっています。

――TAKU選手の格闘技歴・スポーツ歴を教えて下さい。

TAKU 自分はもともと水泳をやっていたんですが、途中で嫌になって格闘技を始めました。それで今の道場(禅道会豊橋)に入りました。禅道会空手は道衣を着て闘う総合格闘技で、自分はずっとそこの道場で練習しています。なので、至って真面目な人生を送ってきました(笑)

――空手や総合格闘技での試合戦績は?

TAKU 一時期は試合に出ていたんですけど、今はもう出ていないですね。戦績とか結果は・・・覚えていないです。

――朝倉兄弟とのエピソードはありますか?

TAKU 最初に未来が道場に来たんですよ。はちゃめちゃな感じで(笑) それで、彼が「こいつも才能あるんです」って言って連れてきたのが、弟の海でした。2人とも最初から才能があって、一緒に練習をしていて彼らから気づかされることは多いし、消えかかった火をもう一度灯してもらった部分はあります。

――試合でのファイトスタイルや得意技はありますか?

TAKU それは試合を見てのお楽しみということで。

――観客には自分のどんなところを見てほしいですか?

TAKU ちょろちょろとやってちょろちょろっと帰るんで、そっとしておいてください(笑)

――格闘技での将来の目標はありますか?

TAKU やるからにはベルトですね。

――「経営相談も試合も同じです」というコメントは、どういう意味ですか?

TAKU 普段、経営者の方とお仕事をさせてもらうことが多くて、こじつけかもしれませんが、「自分を知って相手を知る」という部分で経営も格闘技も同じです。

――対戦相手である、ダグラス選手の印象は?

TAKU 派手な人ですよね。

――それでは、ダグラス選手へメッセージをどうぞ。

TAKU 僕はお腹いっぱい食べてますけど、減量頑張ってください。


「THE OUTSIDER 第39戦」対戦カードはこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第1弾・神立大輝選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第2弾・脇島光選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第3弾・川村優太郎選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第4弾・Ryu選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第5弾・海斗選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第6弾・坂井貴彦選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第7弾・Hiroki 纏選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第8弾・クレイジー望月選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第9弾・トニートニーZENKI選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第10弾・デーモン選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第11弾・島貫貴史選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第12弾・坂本瑞氣選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第13弾・米田祐摩選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第14弾・背筋マン選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第15弾・光延選手はこちら

「THE OUTSIDER 第39戦」新人選手インタビュー第16弾・杉本輝義選手はこちら


THE OUTSIDER 第39戦


●開催日時
2016年3月27日(日)
開場/14:00(予定)
開始/15:00(予定)

●開催会場
ディファ有明
〒135-0063 東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。
※チケットは3歳から必要となります

・ローソンチケット
Lコード/34378

・チケットぴあ
Pコード/831-512

●販売席種
VIP席・・・15,000円(最前列。大会パンフレット付)
SRS席・・・11,000円
RS席・・・8,000円
S席・・・6,000円

※VIP席は THE OUTSIDER 事務局のみでの取り扱いとなります。
※パンフレット付/大会当日に会場内の専用ブースにて、チケットの半券を提示して下さい。

●備考
興行の中止を除いて、購入後のチケットのキャンセル/変更/払い戻しは一切お受けできません。