FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」新人選手インタビュー 第4弾

  • 2015年12月6日

華麗 DATE選手 画像


華麗 DATE(カレイ デイト)

FROM/宮城 HEIGHT/166[cm] AGE/35

【格闘技歴】
マハーラージャ
カルーリカ 2級
キックボクシング
Team DATE


――アウトサイダーの出場動機を教えてください。

華麗 DATE Team DATEでレジェンドと呼ばれている前田さんが主催するリングに上がってみたいと思ったことがきっかけです。今回のアウトサイダーの女子ではTeam DATEから華 DATEと真理 DATEが出場していますが、会場に凄くパワーがあって盛り上がっているという印象です。

――Team DATEに所属するようになったきっかけを教えて下さい。

華麗 DATE 私はずっと運動音痴で、運動不足を解消するために6年ほど前にTeam DATEに入りました。なので、Team DATEに入るまで格闘技経験は無かったです。

――マハーラージャカルーリカ2級とのことですが、昇級(昇段)制度について教えて下さい。

華麗 DATE マハーラージャカルーリカについての型と組手の審査によって決まります。インドの王族武術で、私もその中でより高みを目指していきたいと思っています。

――公式サイトにある「特技 ルービックキューブ」について教えて下さい。

華麗 DATE そうですね・・・すぐに6面揃えられる感じです(笑)

――学生時代の部活動の経験はありますか?

華麗 DATE スコートを履きたかったのでテニス部に所属していて、それからは野球部のマネージャーをやっていました。なので、ヤンチャだった時期は無く、ごくごく普通に育ったと思います。

――モットーや座右の銘はありますか?

華麗 DATE 「王族武術で華麗に」です。

――自身のアピールポイントを教えて下さい。

華麗 DATE 心にも体にも痛みを感じないので、そこを見てほしいです。また私は怒りを露わにして闘うファイトスタイルなので、その姿も見てもらいたいです。

――対戦相手である、塚本選手の印象は?

華麗 DATE モデルさんということで、顔を殴るMMAの試合に出て大丈夫なのかな?と思います。

――それでは、塚本選手にメッセージをどうぞ。

華麗 DATE こちらはモデルさんが相手でも気を使うつもりはないので、仕事に支障が出ないように、そちらで気をつけてください。

――アウトサイダー初出場への意気込みを聞かせてください。

華麗 DATE 勝利をいただきに参りますので、宜しくお願いします。



「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」対戦カードはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」黒石高大選手 インタビューはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」啓之輔選手 インタビューはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」麦わらのユウタ選手 インタビューはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」樋口武大選手 インタビューはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」朝倉未来選手 インタビューはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」佐野哲也選手 インタビューはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」ランボルギーニ・ヨシノリ選手 インタビューはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」朝倉海選手 インタビューはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」堀鉄平選手 インタビューはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」伊澤寿人選手 インタビューはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」渡辺竜也選手 インタビューはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」Ryo選手 インタビューはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」ROAD FC Young Guns 選手インタビューはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」新人選手インタビュー第1弾・樋高俊介選手はこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」新人選手インタビュー第2弾・賀井亞選手はこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」新人選手インタビュー第3弾・清水来人選手はこちら


THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL


●開催日時
2015年12月13日(日)
開場/13:00(予定)
開始/14:00(予定)

●開催会場
大田区総合体育館
東京都大田区東蒲田1丁目11番1号
TEL/03-5480-6688

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・ローソンチケット
Lコード/33931

・チケットぴあ
Pコード/830-672

●販売席種
VIP席・・・15,000円(最前列。大会パンフレット付)
SRS席・・・11,000円
RS席・・・8,000円
S席・・・6,000円

※パンフレット付/大会当日に会場内の専用ブースにて、チケットの半券を提示して下さい。

●備考
興行の中止を除いて、購入後のチケットのキャンセル/変更/払い戻しは一切お受けできません。