FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」佐野哲也選手 インタビュー

  • 2015年11月25日

佐野哲也選手 画像


佐野 哲也(サノ テツヤ)

FROM/静岡 HEIGHT/177[cm] AGE/33

【格闘技歴】
THE OUTSIDER
24戦14勝10敗
THE OUTSIDER
70-75kg級 現王者
THE OUTSIDER
65-70トーナメント
優勝1回 準優勝1回
アマチュア
シュートボクシング
関東大会 ’04’08’09’11
東京大会 ’12 優勝
第1回JML メインイベント勝利
所属:和術慧舟會駿河道場、RINGS


――2度目のランボルギーニ選手との試合となりますが、今の心境を教えてください。

佐野哲也 特に何も無いですね、いつも通りです。前回はあちらが王者で僕が挑戦者でした。今回はお互いの立場が入れ変わっただけなので。

――コンディションはどうですか?

佐野哲也 風邪っぽいなと思って病院にいったら、ちょっと鼻を患っていた程度です。

――今回は王者としてランボルギーニ選手を迎え撃ちますが、どういった試合展開を考えていますか?

佐野哲也 お互いに金的はナシが良いですよね。あと、前回は僕が勝って王者になったわけですが、それは置いといて、フラットな気持ちで試合に臨みたいと思っています。そして、一本やKOは狙っていく感じで。無理なら無理でしょうがないですけど。

――そして今回の大会では黒石選手の引退試合がありますが、何か思うことはありますか?

佐野哲也 アウトサイダーで負けている人が努力をして試合で勝てるようになって、結果を残していきました。TVでも見かけるようになりましたし、俳優としても格闘家としても単純に凄いことだなと思います。

――それでは、防衛戦への意気込みをどうぞ。

佐野哲也 特に無いです。

――ランボルギーニ選手へ、メッセージをどうぞ。

佐野哲也 強い選手と試合ができて嬉しいです。お互いに頑張りましょう。


「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」対戦カードはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」黒石高大選手 インタビューはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」啓之輔選手 インタビューはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」麦わらのユウタ選手 インタビューはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」樋口武大選手 インタビューはこちら

「THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL」朝倉未来選手 インタビューはこちら


THE OUTSIDER 大田区総合体育館 SPECIAL


●開催日時
2015年12月13日(日)
開場/13:00(予定)
開始/14:00(予定)

●開催会場
大田区総合体育館
東京都大田区東蒲田1丁目11番1号
TEL/03-5480-6688

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・ローソンチケット
Lコード/33931

・チケットぴあ
Pコード/830-672

●販売席種
VIP席・・・15,000円(最前列。大会パンフレット付)
SRS席・・・11,000円
RS席・・・8,000円
S席・・・6,000円

※パンフレット付/大会当日に会場内の専用ブースにて、チケットの半券を提示して下さい。

●備考
興行の中止を除いて、購入後のチケットのキャンセル/変更/払い戻しは一切お受けできません。