FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第37戦」新人選手インタビュー 第9弾

  • 2015年8月31日

田端魂選手 画像


田端 魂(たばた もん)

FROM/山梨 HEIGHT/161[cm] AGE/21

【格闘技歴】
総合格闘 半年
通算:1戦1勝


――“田端 魂”という名前はリングネームですか?

田端魂 これは本名です。よく中国人とかに間違われます。なんでこんな名前になったか分からないんですけど(笑) あんまり他にない名前なんで、気に入ってます。

――アウトサイダーに出場しようと思った理由は?

田端魂 先輩に「試合あるけど出るか?」と言われたのがきっかけですね。アウトサイダーはDVDで観たくらいなんですけど、観ていて面白かったですね。

――総合格闘技以外のスポーツ歴はありますか?

田端魂 小学生の頃にレスリング、中学では少しだけ柔道をやっていました。

――学生時代はどんな生活をしていたんですか?

田端魂 高校は2週間くらいで辞めることになって、それからは夜に遊んでハメを外して・・・たまに捕まることもあって、みたいな感じでした。

――試合ではどんなファイトスタイルですか?

田端魂 なんでも出来ると思うんですけど、今回は打撃で闘りたいなって思います。

――モットー、座右の銘はありますか?

田端魂 特に無いですね・・・適当なんで。自分は物事を考えるのが苦手なんですよ。考えるより先に身体が動くタイプだから“適当”っす(笑)

――自身のアピールポイントはありますか?

田端魂 アウトサイダーの試合を映像で観た限り、負ける気はしないっすね。

――対戦相手である、阿久津選手の印象は?

田端魂 相手は誰でも良かったんで、別に「こんなやつか」ってくらいです。

――阿久津選手にメッセージをどうぞ。

田端魂 本当に相手はどうでもいいんで、特に無いっす。

――アウトサイダー初出場への意気込みを聞かせてください。

田端魂 まずは1回やってみてから、ですね。それで、アウトサイダーがどういうものかを経験して、それから今後のことは考えていこうと思います。


「THE OUTSIDER 第37戦」対戦カードはこちら

新人選手インタビュー第1弾・米マックス町田選手はこちら

新人選手インタビュー第2弾・加藤拓真選手はこちら

新人選手インタビュー第3弾・杉本周平選手はこちら

新人選手インタビュー第4弾・清水純樹選手はこちら

新人選手インタビュー第5弾・松本湧太選手はこちら

新人選手インタビュー第6弾・こうす系a.k.aトールテン選手はこちら

新人選手インタビュー第7弾・KAZUSHIGE選手はこちら

新人選手インタビュー第8弾・阿久津遊選手はこちら


THE OUTSIDER 第37戦


●開催日時
2015年9月6日(日)
13:00開場(予定)
14:00開始(予定)

●開催会場
キラメッセぬまづ
静岡県沼津市大手町1-1-4
TEL/055-920-4100

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・チケットぴあ
Pコード/830-116

・ローソンチケット
Lコード/41630

●販売席種
VIP席・・・15,000円(最前列。大会パンフレット付)
SRS席・・・11,000円
RS席・・・8,000円
S席・・・6,000円
※パンフレット付/大会当日に会場内の専用ブースにて、チケットの半券を提示して下さい。

●備考
興行の中止を除いて、購入後のチケットのキャンセル/変更/払い戻しは一切お受けできません。