FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第37戦」新人選手インタビュー 第4弾

  • 2015年8月27日

清水純樹選手 画像


清水 純樹(シミズ ジュンキ)

FROM/静岡 HEIGHT/165[cm] AGE/21

【格闘技歴】
総合格闘
通算:4戦4勝


――アウトサイダーに出場しようと思った理由は?

清水純樹 アウトサイダーは普段は県外で大会をやっていて、今回は静岡で大会をやることになって、それで自分にも話が回ってきて出ようと思いました。

――総合格闘を始めたのはいつですか?

清水純樹 今年に入ってから始めました。最初は趣味が欲しくて始めたんですけど、チームの人たちも皆が良い人で、だんだんとのめり込みました。

――「SLUMKING」というチームに所属しているのですか?

清水純樹 はい。アウトサイダーに出た選手もいて、メンバーは全員で15人くらいです。自分はその中でも入ってすぐのところですね。

――清水選手はどんなファイトスタイルですか?

清水純樹 試合では打撃がメインなんですけど、興奮してあんまり覚えていないです(笑)

――学生時代の部活動の経験はありますか?

清水純樹 中学の時は1年間柔道やって、あとはサッカーをやってました。

――ヤンチャだった時期はありましたか?

清水純樹 特にないですね。普通に過ごしていました(笑)

――モットーや座右の銘はありますか?

清水純樹 ・・・あんまり考えたことないです。

――将来の夢はありますか?

清水純樹 それもないです、はい。

――自身のアピールポイントは?

清水純樹 ないです(苦笑)

――アウトサイダー初出場への意気込みを聞かせてください。

清水純樹 出るからには勝ちたいし、冷静に闘えればいいなと思います。今回は「SLUMKING」から3人が出るんで、全勝で行きたいと思います。


「THE OUTSIDER 第37戦」対戦カードはこちら

新人選手インタビュー第1弾・米マックス町田選手はこちら

新人選手インタビュー第2弾・加藤拓真選手はこちら

新人選手インタビュー第3弾・杉本周平選手はこちら


THE OUTSIDER 第37戦


●開催日時
2015年9月6日(日)
13:00開場(予定)
14:00開始(予定)

●開催会場
キラメッセぬまづ
静岡県沼津市大手町1-1-4
TEL/055-920-4100

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・チケットぴあ
Pコード/830-116

・ローソンチケット
Lコード/41630

●販売席種
VIP席・・・15,000円(最前列。大会パンフレット付)
SRS席・・・11,000円
RS席・・・8,000円
S席・・・6,000円
※パンフレット付/大会当日に会場内の専用ブースにて、チケットの半券を提示して下さい。

●備考
興行の中止を除いて、購入後のチケットのキャンセル/変更/払い戻しは一切お受けできません。