FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第37戦」新人選手インタビュー 第2弾

  • 2015年8月24日

加藤拓真選手 画像


加藤 拓真(カトウ タクマ)

FROM/愛知 HEIGHT/170[cm] AGE/22

【格闘技歴】
相撲


――格闘技を始めたきっかけを教えて下さい。

加藤拓真 今大会に出場する高橋悠翔に誘われたのがきっかけです。

――ということは、愛知の格闘技チームである「INFERNO」ということですか?

加藤拓真 そうですね。1年半くらい前に。

――他の格闘技歴としては、プロフィールに「相撲」とありますが。

加藤拓真 中学3年の終わりから、1年くらいやっていただけなんですけど。友人に相撲部屋の関係者がいて、自分の体のデカさが理由で誘われた感じです。

――加藤選手のファイトスタイルは?

加藤拓真 スタンドでバチバチにいきます。

――将来の夢や目標はありますか?

加藤拓真 特には無いんですけど、徐々に強くなっていければいいなと思っています。

――生きていく上で、モットーにしていることはありますか?

加藤拓真 「何があっても怯まないこと」です。

――加藤選手には過去のヤンチャエピソードってありますか?

加藤拓真 人並みには・・・(笑)

――人並み、ですか(笑)

加藤拓真 詳細はちょっと・・・。

――ノーコメントということで、了解しました(笑) 初のアウトサイダーの試合で、アピールしたいところはありますか?

加藤拓真 バチバチに殴り合って、会場を盛り上げます。

――対戦相手である、町田選手の印象は?

加藤拓真 ラグビー経験者なので、腰は強そうですね。テイクダウンに注意します。

――アウトサイダー初出場への意気込みをどうぞ!

加藤拓真 地元の先輩や後輩が応援に来てくれるので、思う存分に殴り合います。


「THE OUTSIDER 第37戦」対戦カードはこちら

新人選手インタビュー第1弾・米マックス町田選手はこちら


THE OUTSIDER 第37戦


●開催日時
2015年9月6日(日)
13:00開場(予定)
14:00開始(予定)

●開催会場
キラメッセぬまづ
静岡県沼津市大手町1-1-4
TEL/055-920-4100

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・チケットぴあ
Pコード/830-116

・ローソンチケット
Lコード/41630

●販売席種
VIP席・・・15,000円(最前列。大会パンフレット付)
SRS席・・・11,000円
RS席・・・8,000円
S席・・・6,000円
※パンフレット付/大会当日に会場内の専用ブースにて、チケットの半券を提示して下さい。

●備考
興行の中止を除いて、購入後のチケットのキャンセル/変更/払い戻しは一切お受けできません。