FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第36戦」新人選手インタビュー 第4弾

  • 2015年7月7日

佐藤遥希選手 画像


佐藤 遥希(サトウ ハルキ)

FROM/福岡 HEIGHT/171[cm] AGE/19

【格闘技歴】
柔道 9年(二段)
総合格闘 1年


――アウトサイダーに出場しようと思った理由を教えてください。

佐藤遥希 アウトサイダーは昔から知っていて、楽しい感じで自分の実力を見せられる場所かなと思いました。だから自分の力を試したいというのが出場を決めた一番の理由ですね。

――格闘技歴が柔道で柔道歴9年・二段ということですが。

佐藤遥希 小学生の頃に友達に誘われて柔道を始めて、中学・高校とずっと柔道をやっていました。階級は81kg級で高校の時に県大会でベスト8まで行きました。

――柔道をしていた頃から格闘技が好きだったんですか?

佐藤遥希 はい。高校までで柔道は一段落で、それで知り合いが総合をやっていると聞いて、自分も総合の練習を始めました。

――学生時代にヤンチャだった時期はありますか?

佐藤遥希 柔道一色だったので、そういう余裕はなかったですね。

――普段はどんな生活をしているのですか?

佐藤遥希 社会人になったばかりで、工場で働いています。

――ご自身では自分がどんなファイトスタイルだと思いますか?

佐藤遥希 暴れる、ですね。自分が思うままにやるのが自分のスタイルです。

――モットーや座右の銘はありますか?

佐藤遥希 楽しくやることが一番。

――自身のアピールポイントはどこですか?

佐藤遥希 会場が盛り上がってくれることが一番です。それが出来たら自分は満足かな。

――対戦相手である、イノセンスKの印象は?

佐藤遥希 柔道をやっているってだけで、特に印象はないですね。多少は強いと思いますけど。

――イノセンス選手にメッセージはありますか?

佐藤遥希 楽しくやろうぜ。

――アウトサイダー初出場への意気込みをどうぞ。

佐藤遥希 ベルトが欲しいっす。出るからにはチャンピオンを目指してやります。


「THE OUTSIDER 第36戦」対戦カードはこちら

新人選手インタビュー第1弾・タケつぁんマン DATE選手はこちら

新人選手インタビュー第2弾・華 DATE選手はこちら

新人選手インタビュー第3弾・山ちゃん選手はこちら


THE OUTSIDER 第36戦


●開催日時
2015年7月19日(日)
14:00開場(予定)
15:00試合開始(予定)

●開催会場
東京 ディファ有明
〒135-0063 東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・チケットぴあ
Pコード/829-525

・ローソンチケット
Lコード/34261

●販売席種
VIP席・・・15,000円(最前列。大会パンフレット付) ※完売
SRS席・・・11,000円
RS席・・・8,000円
S席・・・6,000円

※パンフレット付/大会当日に会場内の専用ブースにて、チケットの半券を提示して下さい。

●備考
興行の中止を除いて、購入後のチケットのキャンセル/変更/払い戻しは一切お受けできません。