FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第35戦」新人選手インタビュー 第15弾

  • 2015年5月15日

ビッグBABY大木選手 画像


ビッグBABY大木(ビッグベイビーオオキ)

FROM/鹿児島 HEIGHT/175[cm] AGE/25

【格闘技歴】
空手3年
総合格闘 1年半


――リングネームの由来は?

ビッグBABY大木 俺、我慢が嫌いで、思うように生きてきたんですよ。それが、赤ちゃんみたいだなって。

――アウトサイダーに出場しようと思った理由は?

ビッグBABY大木 アウトサイダーには色んなキャラクターの選手が居るし、俺みたいな赤ちゃんキャラが居てもいいじゃん?

――普段のお仕事は?

ビッグBABY大木 サラリーマンっすね。で、入社して一週間後に「俺、アウトサイダーの試合に出るんで」って有給申請したんですよ。そしたら、社長に「(仕事を)舐めてんのか?」って言われました(笑)

――これまた凄いタイミングでの有給申請ですね(笑)

ビッグBABY大木 はい。でもだって、俺、試合出るし(笑) 仕事より試合っすよ。ホントにノリだけで生きてきてるんで。

――(笑) ちなみに、体に刺青は入っていますか?

ビッグBABY大木 入ってないっすね・・・入れてきたほうがいいっすか?

――いえいえ(笑) 無理して入れなくていいです(笑)

ビッグBABY大木 あ、そっすか。

――鹿児島からのアウトサイダー参戦となりますが、他の鹿児島勢の選手との関係は? 例えば、今回出場するシゲナリ選手とは?

ビッグBABY大木 道場の先輩ですね。

――そうなんですか。今回は、大木選手の試合順が先輩より後になっていますね。

ビッグBABY大木 はい。

――「先輩! 俺の試合のために会場を暖めておいてください!」って感じですか?

ビッグBABY大木 いや・・・それはさすがに言えない(笑) 先輩なので(笑)

――今回の対戦相手である軽部秀和選手を、どうやって攻略しますか?

ビッグBABY大木 そっすね・・・なんか、ゴングがカーンって鳴って、俺が相手をのす。「何俺のこと見てんだよ!」って、レフェリーが止める前にのしちゃいます。まぁ、リングの上では相手を見るのは当たり前なんだけど(笑)

――軽部秀和選手へ、メッセージをどうぞ。

ビッグBABY大木 軽部に興味なんか無ぇよ! カルビにしか。

――アウトサイダー初出場への意気込みを聞かせてください。

ビッグBABY大木 俺の可愛いらしい愛嬌たっぷりの試合を観て下さい。

――先輩であるシゲナリ選手へ一言どうぞ。

ビッグBABY大木 ・・・シゲナリさん、俺の試合のために会場を暖めておいて下さい(照笑)




「THE OUTSIDER 第35戦」対戦カードはこちら

新人選手インタビュー第1弾・飯村武蔵選手はこちら

新人選手インタビュー第2弾・秋山・リー・直樹選手はこちら

新人選手インタビュー第3弾・岸本光平選手はこちら

新人選手インタビュー第4弾・真理DATE選手はこちら

新人選手インタビュー第5弾・大木翔選手はこちら

新人選手インタビュー第6弾・イノセンスK選手はこちら

新人選手インタビュー第7弾・鷺谷実選手はこちら

新人選手インタビュー第8弾・りょう選手はこちら

新人選手インタビュー第9弾・川井英親選手はこちら

新人選手インタビュー第10弾・西マンモス圭太選手はこちら

新人選手インタビュー第11弾・レイ選手はこちら

新人選手インタビュー第12弾・野村将平選手はこちら

新人選手インタビュー第13弾・まさ選手はこちら

新人選手インタビュー第14弾・関翔汰選手はこちら


THE OUTSIDER 第35戦


●開催日時
2015年5月17日(日)
14:00開場(予定)
15:00開始(予定)

●開催会場
東京 ディファ有明
〒135-0063 東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・チケットぴあ
Pコード/829-188

・ローソンチケット
Lコード/31938

●販売席種
VIP席・・・15,000円(最前列。大会パンフレット付)
SRS席・・・11,000円
RS席・・・8,000円
S席・・・6,000円
※パンフレット付/大会当日に会場内の専用ブースにて、チケットの半券を提示して下さい。

●備考
興行の中止を除いて、購入後のチケットのキャンセル/変更/払い戻しは一切お受けできません。