FIGHTING NETWORK RINGS

「2014.12.7(日) 横浜大会」新人選手インタビュー第2弾

  • 2014年11月20日

福田泰暉選手 画像


福田 泰暉
(フクダ タイキ)

FROM/兵庫 HEIGHT/167[cm] AGE/22

【格闘技歴】
総合格闘 2年


――アウトサイダー出場を決めた理由は?

福田泰暉 DVDで映像化もしている有名な大会なので、自分とチームの名前を売るために出ようと思いました。アウトサイダーのことは結構前から知っていて、不良をしていた時の知り合いから「こんなんあるで」と薦められのも理由の1つです。

――自分のセールスポイントはどこですか?

福田泰暉 アウトサイダーは格闘技ですけど、自分は喧嘩と一緒の気持ちで闘うんで。何があっても「参った」をするつもりはないです。自分はステイクというチームを作っていて、ステイクって乾坤一擲(けんこんいってき)という意味なんですね。だから、打撃で打ち合いになったら絶対に負けないです。

――アウトサイダーでの目標は?

福田泰暉 自分とチームの名前を上げて、ええところまで行ったらベルトを巻きたいですね。そのために一生懸命練習しています。関東で試合をするのが初めてなんで、自分がどれだけ出来るか試したいです。

――対戦相手である、星野一磨選手の印象は?

福田泰暉 パッと見は普通で、歳も自分と一緒みたいですね。一応打撃系らしいけど、打撃で来ようが寝技来ようが関係無いです。

――星野一磨選手へ、メッセージをお願いします。

福田泰暉 根性あるんやったらド突き合いで、根性無いんやったら何で来てもええし。覚悟を決めてかかって来い。


「RINGS/THE OUTSIDER ~SPECIAL~」対戦カードはこちら

新人選手インタビュー第1弾・Yuki選手はこちら


RINGS/THE OUTSIDER ~SPECIAL~

●開催日時
2014年12月7日(日)
13:00開場(予定)
14:00開始(予定)

●開催会場
神奈川 横浜文化体育館
〒231-0032 神奈川県横浜市中区不老町2丁目7
TEL/045-641-5741

●チケット購入方法
・RINGS/THE OUTSIDER 事務局
2014年9月25日(木)昼12時~販売開始
※RINGS/THE OUTSIDER 事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。

・チケットぴあ
Pコード/827-571

・ローソン
Lコード/33702

●席種類
VIP席(最前列)/15,000円(パンフレット付) 完売
SRS席/12,000円(パンフレット付)
RS席/10,000円
A席(2階)/6,000円

※パンフレット付/大会当日に会場内の専用ブースにて、チケットの半券を提示して下さい。
※興行の中止を除いて、購入後のチケットのキャンセル、変更、払い戻しは一切お受けできません。