FIGHTING NETWORK RINGS

「2014.12.7(日) 横浜大会」新人選手インタビュー第1弾

  • 2014年11月19日

Yuki選手 画像


Yuki
(ユウキ)

FROM/神奈川 HEIGHT/180[cm] AGE/18

【格闘技歴】
都市格闘


――アウトサイダー出場を決めた理由は?

Yuki 小さい頃から格闘技をやっていて、1年くらい前から真剣に格闘技をやり始めて、実戦の場で自分の実力を試してみたいと思いました。

――アウトサイダーを知ったきっかけは?

Yuki 自分の周りは真面目な人間が少なくて、周りからアウトサイダーのことを教えてもらいました。朝倉選手とかはすごく強いし、しっかり練習もやっていると思うんですけど、中には全く練習しないで試合に出る選手もいるじゃないですか。そういう選手に対しては、いかに真面目に練習をやっている人間が強いかを見せたいですね。

――自分のセールスポイントは?

Yuki 僕がやっている都市格闘は他の選手たちには無いような動きをするものなので、僕にパンチは当たらないと思います。

――アウトサイダーでの目標は?

Yuki やるからにはチャンピオンを目指します。僕たちのような10代~20代前半の選手が、チャンピオンになった方がいいと思います。

――対戦相手である、笠井ヨシヒロ選手の印象は?

Yuki 相手のことは特に興味が無いですね。今回はアウトサイダーのデビュー戦なので、最初は派手に勝ちたいと思います。

――笠井ヨシヒロ選手にメッセージをお願いします。

Yuki 1Rに攻めて来てください。そこでしっかり差を見せつけて、2Rで一気に畳み掛けて試合を終わらせます。


「RINGS/THE OUTSIDER ~SPECIAL~」対戦カードはこちら


RINGS/THE OUTSIDER ~SPECIAL~

●開催日時
2014年12月7日(日)
13:00開場(予定)
14:00開始(予定)

●開催会場
神奈川 横浜文化体育館
〒231-0032 神奈川県横浜市中区不老町2丁目7
TEL/045-641-5741

●チケット購入方法
・RINGS/THE OUTSIDER 事務局
2014年9月25日(木)昼12時~販売開始
※RINGS/THE OUTSIDER 事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。

・チケットぴあ
Pコード/827-571

・ローソン
Lコード/33702

●席種類
VIP席(最前列)/15,000円(パンフレット付) 完売
SRS席/12,000円(パンフレット付)
RS席/10,000円
A席(2階)/6,000円

※パンフレット付/大会当日に会場内の専用ブースにて、チケットの半券を提示して下さい。
※興行の中止を除いて、購入後のチケットのキャンセル、変更、払い戻しは一切お受けできません。