FIGHTING NETWORK RINGS

THE OUTSIDER 女子選手 試合直前インタビュー第2弾

  • 2014年6月18日

山崎桃子選手 画像


山崎 桃子
(ヤマザキ モモコ)

FROM/神奈川 HEIGHT/149[cm] AGE/21

【格闘技歴】
喧嘩


――アウトサイダー出場を決めた理由は?

山崎桃子 昔からアウトサイダーを観ていて、ずっと女版があったらいいのになと思っていました。それで、ついに女子の試合が始まるということになって「出よう!」と思いました。

――山崎選手もいわゆる不良だったのですか?

山崎桃子 昔の人からすれば、うちらの世代の悪さなんてかわいいものだと思うのですが、その中では色々と見てきたなと思います。でもそれは、自分で言うことじゃないかな(笑)

――喧嘩は強かった?

山崎桃子 最初はやられっぱなしで、初めてタイマン張ってから3連敗したんです。でもそれから5連勝したんで、タイマン戦績は5勝3敗です!

――対戦相手の印象は?

山崎桃子 一度、取材の時にちらっと顔を合わせたことがあったのですが、『これはイケるな!』って感じですね。やっぱり女の喧嘩は根性なんで、根性がある方が勝つと思います。

――どんな試合を見せたい?

山崎桃子 アウトサイダーはプロではないので、みんな技術よりも気持ちを見に来ると思うんですよ。だから私はひたすら殴って・・・喧嘩ですよね。ちょっとルールがある喧嘩を見せたいです。

――自分の試合で感じてもらいたいものは?

山崎桃子 私は中学で転向して、いじめられていたんですよ。そうしたら親に「そういう奴は一人じゃ何もできないんだから、ぶん殴ってやれ」と喝を入れられました(笑) それで、初めてその子に立ち向かってタイマン張ったんですよ。私の方が身体が小さくて、結局はボコボコにされたんですけど、その子は私の根性を認めてくれて、私の立場が変わったんですよ。だから勝ち負けじゃなくて、強い気持ちを持っていれば強くなれると思うから、私は自分の試合でそういうものを感じてもらいたいです。




「THE OUTSIDER 第31戦」対戦カードはこちら

新人選手インタビュー第1弾 HAYATO選手はこちら

新人選手インタビュー第2弾 小ランボルギーニ・カズノリ選手はこちら

新人選手インタビュー第3弾 平松翔選手はこちら

新人選手インタビュー第4弾 坂本大樹選手はこちら

新人選手インタビュー第5弾 裕貴選手はこちら

新人選手インタビュー第6弾 鏑木直輝選手はこちら

新人選手インタビュー第7弾 すったか選手はこちら

新人選手インタビュー第8弾 ヒロユキJAPAN選手はこちら

新人選手インタビュー第9弾 栗原マッケンジー選手はこちら

新人選手インタビュー第10弾 吉野正岐選手はこちら

女子選手インタビュー第1弾 じゅりえもん選手はこちら


THE OUTSIDER 第31戦


●開催日時
2014年6月22日(日)
14:00開場(予定)
15:00開始(予定)

●開催会場
ディファ有明
東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・チケットぴあ
Pコード/826-498

・ローソンチケット
Lコード/35678

●販売席種
SRS席/10,000円
RS席/7,000円
S席/6,000円