FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第30戦」新人選手インタビュー第7弾

  • 2014年3月25日

晋作選手 画像


晋作(シンサク)

FROM/島根 HEIGHT/170[cm] AGE/20

【格闘技歴】
レスリング 1年


――アウトサイダー出場を決めた理由は?

晋作 有名な大会なので、ずっと出たいと思っていました。自分が住んでいる隠岐の島は人も少ないし、周りに真面目な人間が多いんですよ。ちょっと悪さをするとすぐバレちゃうし、思いっきり喧嘩したくても相手がいない。それで、アウトサイダーだったら素人でも暴れられると聞いて出ようと思いました。

――アウトサイダーのことはいつ頃から知っていましたか?

晋作 いつくらいだろ? とりあえず後輩がDVDを持っていて、すごい面白かったんですよ。アウトサイダーは選手のことをちゃんと取り上げてくれるじゃないですか。それだけじゃないけど、そういうのも出たいと思った理由のひとつっすね。

――島根県・隠岐の島でどうやって練習しているのですか?

晋作 格闘技好きな人たちで隠岐大和会っていうチームを作って練習しています。みんなで独学で格闘技を勉強しながらやっています。

――アウトサイダーでの目標は?

晋作 いずれはトーナメントにも出たいっすね。あれって賞金出るんですか? そういうところで金も稼ぎたいし、チャンピオンになりたいっす。

――対戦相手の印象は?

晋作 なんか、寝技をやってきそうな感じですよね。もっと悪そうなヤツが相手になると思っていたのに、なんかパッとしない感じっすね(苦笑)

――対戦相手へのメッセージをお願いします。

晋作 パッとしなそうな相手だけど、バチバチにやってやります。くらわすど。


新人選手インタビュー第1弾・キレタナイフ選手はこちら

新人選手インタビュー第2弾・鈴木英介選手はこちら

新人選手インタビュー第3弾・昴選手はこちら

新人選手インタビュー第4弾・森脇秀憲選手はこちら

新人選手インタビュー第5弾・豊選手はこちら

新人選手インタビュー第6弾・佐藤考佑選手はこちら

「THE OUTSIDER 第30戦」対戦カードはこちら


THE OUTSIDER 第30戦


●開催日時
2014年4月6日(日)
14:00開場(予定)
15:00開始(予定)

●開催会場
ディファ有明
東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・チケットぴあ
Pコード:826-184

・ローソンチケット
Lコード:33687

●販売席種
SRS席/10,000円
RS席/7,000円
S席/6,000円