FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第30戦」新人選手インタビュー第5弾

  • 2014年3月23日

豊選手 画像


豊(ユタカ)

FROM/千葉 HEIGHT/172[cm] AGE/21

【格闘技歴】
キックボクシング1年半
アマチュア修斗 2年半


――アウトサイダー出場を決めた理由は?

 力試しっすね。アウトサイダーは特徴があって面白そうだし、注目される舞台だから出たいと思いました。

――アウトサイダーのことはいつ頃から知っていましたか?

 結構前から知ってて、1回出てみたいなと思っていたんで、今がちょうどいい時期かなと思います。観ていて印象に残っている選手は、アパッチ小次郎さんと沼コンバさんです。

――ところで、豊選手は不良っぽくないですよね?

 ハハハハハ。見た目も悪くなさそうだし、普通の若者っすよね。運動神経も別に良くないし、中学の頃はサッカー部で補欠でした(笑) でも、格闘技はそこまで運動神経が必要ないと思うんですよ。頭を使って闘えば勝てるもんだと思っています。

――アウトサイダーでの目標は?

 とりあえず1回アウトサイダーに出てみようって感じなんで、まずは試合をしてから考えます。

――対戦相手の印象は?

 いかにも不良っていう見た目ですよね。でも、俺の方が間違いなく相手より強いですよ。全てで上回っていると思うので、何もさせないで勝ちます。

――対戦相手へのメッセージをお願いします。

 まぁ、俺と闘うのを楽しみに待っていてください。


新人選手インタビュー第1弾・キレタナイフ選手はこちら

新人選手インタビュー第2弾・鈴木英介選手はこちら

新人選手インタビュー第3弾・昴選手はこちら

新人選手インタビュー第4弾・森脇秀憲選手はこちら

「THE OUTSIDER 第30戦」対戦カードはこちら


THE OUTSIDER 第30戦


●開催日時
2014年4月6日(日)
14:00開場(予定)
15:00開始(予定)

●開催会場
ディファ有明
東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・チケットぴあ
Pコード:826-184

・ローソンチケット
Lコード:33687

●販売席種
SRS席/10,000円
RS席/7,000円
S席/6,000円