FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第30戦」新人選手インタビュー第4弾

  • 2014年3月22日

森脇秀憲選手 画像


森脇 秀憲(モリワキ ヒデノリ)

FROM/栃木 HEIGHT/175[cm] AGE/34

【格闘技歴】
総合格闘 2年


――アウトサイダー出場を決めた理由は?

森脇秀憲 総合格闘技をやっているからには日本一のアマチュア大会=アウトサイダーに出たいと思いました。ただ自分は今34歳で、もう少しで35歳になるんです。そうなると年齢制限に引っかかっちゃうんで、最初で最後のチャンスだと思ってエントリーしました。

――アウトサイダーのことはいつ頃から知っていましたか?

森脇秀憲 テレビでアウトサイダーが取り上げられているのを見て、なんとなく存在は知っていました。それで格闘技をやりたいと思ってネットで練習場所を検索していたら、伊澤寿人さんのジムを見つけて。そしたらたまたま自分と伊澤さんに共通の知り合いがいたんです。そんな偶然が重なって、アウトサイダーにのめり込んでいきました。

――アウトサイダーでの目標は?

森脇秀憲 まずは次の試合で勝つことですね。自分は打撃も寝技も両方やって闘うのが総合格闘技の魅力だと思うんで、一本勝ちかKOをします。

――対戦相手の印象は?

森脇秀憲 若いなって感じですね。筋肉質で強そうな印象です。伊澤さんに教わったことを出せば勝てると思うんで、相手に関係なく自分がやることをやって勝とうと思います。

――対戦相手へのメッセージをお願いします。

森脇秀憲 HPを見たらぶっ殺すとか書いていましたけど、若いからしょうがないですよね(苦笑) 実は自分の両親が島根県出身なんで、試合で思いっきりやりあったら、ノーサイドで仲良くなりましょう。


新人選手インタビュー第1弾・キレタナイフ選手はこちら

新人選手インタビュー第2弾・鈴木英介選手はこちら

新人選手インタビュー第3弾・昴選手はこちら

「THE OUTSIDER 第30戦」対戦カードはこちら


THE OUTSIDER 第30戦


●開催日時
2014年4月6日(日)
14:00開場(予定)
15:00開始(予定)

●開催会場
ディファ有明
東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・チケットぴあ
Pコード:826-184

・ローソンチケット
Lコード:33687

●販売席種
SRS席/10,000円
RS席/7,000円
S席/6,000円