FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第29戦」新人選手インタビュー第3弾

  • 2014年1月24日

宮山勇介選手 画像


宮山 勇介(ミヤヤマ ユウスケ)

FROM/栃木 HEIGHT/188[cm] AGE/26

【格闘技歴】
総合格闘 1年


――格闘技を始めた経緯を教えて下さい。

宮山勇介 喧嘩三昧の日々で、負けを知りませんでした。喧嘩に自信がありましたし、自分の腕を試そうという事で、道場破りにいったんです。そこで、パンクラスで活躍している近藤孝太選手という方と手合わせする事になりました。

――結果は?

宮山勇介 もう何もできずに完敗でしたね。人生初めての負けでした。そこから喧嘩と総合格闘技っていうのは全く別物なんだなと考えるようになり、真剣に格闘技に取り組んでみようと、その道場(ハイブリットレスリング山田道場)でお世話になる事を決めました。近藤選手とは今では仲が良く、次の大会でセコンドに就いて頂ける事になっています。

――何だか良いお話ですね。今回の対戦相手である、鬼瓦☆GONZO選手の印象をお聞かせ下さい。

宮山勇介 特にないですね。今回、デビュー戦なんですけど、相手は誰でもよかったです。鬼瓦選手は実績が沢山あるんで、楽しみですけど。

――対策などはありますか?

宮山勇介 今回、身長が相手より自分のほうが高いんで、その辺りを有効に使って試合を展開できたらいいですね。

――自信の程は?

宮山勇介 自信つーか、勝つんで大丈夫です(笑)

――最後に対戦相手への一言をお願い致します。

宮山勇介 わざわざ遠い所から負けに来てくれて、ご苦労様。


「THE OUTSIDER 第29戦」対戦カードはこちら

新人選手インタビュー第1弾・松林佑介選手はこちら

新人選手インタビュー第2弾・小島勝志選手はこちら


THE OUTSIDER 第29戦


●開催日時
2014年2月16日(日)
14:00開場(予定)/15:00試合開始(予定)

●開催会場
ディファ有明
東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・チケットぴあ
Pコード:825-488

・ローソンチケット
Lコード:31315

●販売席種
SRS席・・・10,000円
RS席・・・7,000円(完売)
S席・・・6.000円