FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第29戦」新人選手インタビュー第2弾

  • 2014年1月22日

小島勝志選手 画像


小島 勝志(コジマ カツシ)

FROM/山梨 HEIGHT/176[cm] AGE/25

【格闘技歴】
総合格闘 2年
(通算:15戦13勝2敗)


――長野から出場の大島渓太郎選手とお知り合いだとか?

小島勝志 はい、山梨と長野なんで地元が近く、練習を一緒にする機会があり、仲良くなりました。

――小島選手の戦績、15戦13勝2敗。とても立派な数字です。

小島勝志 その2敗のうち、1敗は大島君につけられたんですけど(笑)

――大島選手とは試合もされているんですか?

小島勝志 大島君主催の「酔拳」という大会のトーナメントでお互いに決勝まで進んで、決勝だからしょうがないねという感じで割り切って試合をしました。大島君は強かったです(笑)人生初のKOを頂きました。

――とてもやりにくかったと思います。再戦は考えていますか?

小島勝志 いやいや、もういいです(笑)

――この度の対戦相手、HIBIKI選手も強豪だと思いますが。

小島勝志 動画を見る限りは、凄い地味な相手だなと。全局面で圧倒して勝ちます。

――今後、試合をしてみたい相手はいますか?

小島勝志 初出場なので大きな事は言えないですけど、強い人なら誰とでも闘りたいです。

――それでは、対戦相手のHIBIKI選手に一言お願いします。

小島勝志 華麗に殺す!


「THE OUTSIDER 第29戦」対戦カードはこちら

新人選手インタビュー第1弾・松林佑介選手はこちら


THE OUTSIDER 第29戦


●開催日時
2014年2月16日(日)
14:00開場(予定)/15:00試合開始(予定)

●開催会場
ディファ有明
東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・チケットぴあ
Pコード:825-488

・ローソンチケット
Lコード:31315

●販売席種
SRS席・・・10,000円
RS席・・・7,000円(完売)
S席・・・6.000円