FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第29戦」新人選手インタビュー第1弾

  • 2014年1月20日

松林佑介選手 画像


松林 佑介(マツバヤシ ユウスケ)

FROM/栃木 HEIGHT/175[cm] AGE/29

【格闘技歴】
ボクシング 5か月


――アウトサイダーに参戦しようと思ったきっかけは?

松林佑介 19~20歳までの間にボクシングを練習したり、暴走族時代に喧嘩もしてたんで、腕っ節に自信がありました。アウトサイダーは最初の頃から知っていたんですけど、なかなかきっかけがなくて、出たいと思ってなかなか出られませんでした。最近、後輩の道場に練習しにいくようになって、やっと応募に至りました。

――プロフィール写真の特攻服が似合っています。

松林佑介 下野極道っていう暴走族をやっていたんですが、その時に着ていたやつですね。大体、20人ぐらいメンバーがいて、当時のヘッドが捕まって自分が代理でヘッドをやっていた時期もあります(笑)

――対戦相手の水野選手の印象は?

松林佑介 自分と同じようにボクシングを経験しているし、殴り合いの試合ができるんじゃないかとワクワクしています。

――アウトサイダー出場にあたり、意気込みを聞かせて下さい。

松林佑介 栃木の仲間の為にも負けられないし、絶対に勝ちます。アウトサイダーは昔に悪い事をしていた人がいるし、そういう人たちと殴り合いができるのが最高です。

――水野選手に一言お願いします。

松林佑介 打ち合い上等なんで、ヨロシク!


「THE OUTSIDER 第29戦」対戦カードはこちら


THE OUTSIDER 第29戦


●開催日時
2014年2月16日(日)
14:00開場(予定)/15:00試合開始(予定)

●開催会場
ディファ有明
東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・チケットぴあ
Pコード:825-488

・ローソンチケット
Lコード:31315

●販売席種
SRS席・・・10,000円
RS席・・・7,000円(完売)
S席・・・6.000円