FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第28戦」新人選手インタビュー 第18弾

  • 2013年12月2日

小林佑慈選手 画像


小林 佑慈(コバヤシ ユウジ)

FROM/栃木 HEIGHT/173[cm] AGE/23

【格闘技歴】
柔道 初段


――格闘技との出会いは?

小林佑慈 父が柔道をやっていました。小学校に入った時に習うように言われたのがきっかけです。高校卒業までやっていましたので、12年ですね。

――他に何かされていましたか?

小林佑慈 高校の部活では、レスリング部に所属していました。当時は、120kgでインターハイに出場しています。ガタイの良さには自信があります。

――栃木からのアウトサイダー初出場となりますが、栃木のアウトサイダー戦士達と交流はありますか?

小林佑慈 いえ。無いですね。

――小林選手のファイトスタイルは?

小林佑慈 グラップラーなんですけど、今回はバチバチの打撃で行こうと思っています。

――ヤンチャエピソードはありますか?

小林佑慈 特には無いです。ただ、吹っかけられた時は倍返しします。

――今大会に向けて、何か対策はしていますか?

小林佑慈 プロのキックボクサーである兄から助言をもらっていますね。

――初出場の意気込みを聞かせてください。

小林佑慈 大阪大会で、栃木からアウトサイダー初参戦になるんですけど、わざわざ大阪に負けに行くわけじゃないんで、最低でも白星で帰りたいと思います。栃木に泥を塗らないようにします。

――最後に、対戦相手である黒ひげサンタマン選手に一言どうぞ!

小林佑慈 赤い鼻をプレゼントしてあげます。


「THE OUTSIDER 第28戦」対戦カードはこちら

新人選手インタビュー第1弾・パンチ野郎選手はこちら

新人選手インタビュー第2弾・大石祐章選手はこちら

新人選手インタビュー第3弾・萩本将次選手はこちら

新人選手インタビュー第4弾・伊藤風童選手はこちら

新人選手インタビュー第5弾・龍史選手はこちら

新人選手インタビュー第6弾・誠哉選手はこちら

新人選手インタビュー第7弾・吉野“剛腕”タイキ選手はこちら

新人選手インタビュー第8弾・サブミッション一本丸選手はこちら

新人選手インタビュー第9弾・蓮選手はこちら

新人選手インタビュー第10弾・SHIGE選手はこちら

新人選手インタビュー第11弾・川根一将選手はこちら

新人選手インタビュー第12弾・井谷義幸選手はこちら

新人選手インタビュー第13弾・溝口廣太郎選手はこちら

新人選手インタビュー第14弾・生田侑希選手はこちら

新人選手インタビュー第15弾・勝利選手はこちら

新人選手インタビュー第16弾・飯田仁選手はこちら

新人選手インタビュー第17弾・琉球丸選手はこちら


THE OUTSIDER 第28戦


●開催日時
2013年12月8日(日)
12:00開場(予定)/13:00試合開始(予定)

●開催会場
大阪 なみはやドーム・サブアリーナ
〒571-0015 大阪府門真市三ツ島3-7-16
TEL/072-881-3715

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・チケットぴあ
Pコード:825-173

・ローソンチケット
Lコード:56987

●販売席種
SRS席/10,000円
RS席/7,000円