FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第28戦」新人選手インタビュー 第10弾

  • 2013年11月10日

SHIGE選手 画像

SHIGE(シゲ)

FROM/鹿児島
HEIGHT/170[cm] AGE/24

【格闘技歴】総合格闘 11か月


――九州は鹿児島からの出場となります。

SHIGE 自分の地元は、鹿児島でも田舎で平和なところです。平和すぎて喧嘩が出来ないから、市内まで出向くしかなかったですね(笑)

――アウトサイダーへの参戦理由は?

SHIGE DVDによく出ている黒石君を観て、ですね。最初の方は弱かったけど、練習を積んで強くなってたでしょ? あれを観て、かっこいいなぁと思って。それと、啓之輔選手が「今を生きろ」って言っているのを聞いて、覚悟を決めました。

――現在の格闘技歴は?

SHIGE 地元から離れた所に格闘技の道場があって、そこに通って1年ぐらいですね。今回出場する勝利さん、溝口さんも同門なんです。

――お二方の印象は?

SHIGE 溝口さんとは知り合って日が浅いのであまり知らないんですけど、勝利さんはめちゃくちゃ強いですよ。あの人なんでも出来ますし。対戦相手の人に気をつけてもらいたいですね。

――SHIGE選手はどういったファイトスタイルですか?

SHIGE 分からないです! 何も無いんですよ(笑) まぁ、でたとこ勝負ですね。

――左胸のタトゥーについて教えて下さい。

SHIGE 梵字を蓮の花で囲っています。意味は無いんですけど、勢いで(笑)

――なるほど(笑) それでは、アウトサイダー初参戦の意気込みをお願いします!

SHIGE 自分も今を生きてみます!


「THE OUTSIDER 第28戦」対戦カードはこちら

新人選手インタビュー第1弾・パンチ野郎選手はこちら

新人選手インタビュー第2弾・大石祐章選手はこちら

新人選手インタビュー第3弾・萩本将次選手はこちら

新人選手インタビュー第4弾・伊藤風童選手はこちら

新人選手インタビュー第5弾・龍史選手はこちら

新人選手インタビュー第6弾・誠哉選手はこちら

新人選手インタビュー第7弾・吉野“剛腕”タイキ選手はこちら

新人選手インタビュー第8弾・サブミッション一本丸選手はこちら

新人選手インタビュー第9弾・蓮選手はこちら


THE OUTSIDER 第28戦


●開催日時
2013年12月8日(日)
12:00開場(予定)/13:00試合開始(予定)

●開催会場
大阪 なみはやドーム・サブアリーナ
〒571-0015 大阪府門真市三ツ島3-7-16
TEL/072-881-3715

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・チケットぴあ
Pコード:825-173

・ローソンチケット
Lコード:56987

●販売席種
SRS席/10,000円
RS席/7,000円