FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第28戦」新人選手インタビュー 第1弾

  • 2013年10月29日

パンチ野郎選手 画像

パンチ野郎(パンチヤロウ)

FROM/愛知 HEIGHT/175[cm] AGE/24

【格闘技歴】総合格闘 1年


――アウトサイダーを知ったきっかけは?

パンチ野郎 ふらっと入ったDVDレンタルショップで見かけてですね。格闘技やってたし、面白そうだから借りてみたのがきっかけです。確か・・・吉永さんと佐野さんの一番初めの試合を観ましたね。

――印象はどうでしたか?

パンチ野郎 これ、俺イケるだろと思いました(笑)

――イケるとは?

パンチ野郎 このレベルだったら俺でもイケるぞと思いました(笑)

――アウトサイダーでトップクラスのお二人の試合ですが、パンチ野郎選手の目にはそのように見えたんですね! アウトサイダー参戦選手の中で、気になる選手はいますか?

パンチ野郎 黒石選手。あの人イケイケすぎますよ! いつかは試合してみたいです。どっちがイケイケか試したいですね。

――格闘技を始めたきっかけは?

パンチ野郎 地元の先輩のキックボクシングの試合を観てですね。それも、俺イケるだろと思いました。

――また、イケると思っちゃいましたか!

パンチ野郎 えぇ、それもかなりの割合でイケると思いましたね。それから、その先輩達が運営している、キックボクシングのコミニュティみたいなのに入って練習を始めました。体育館とか借りたりして練習場所を確保していたんですが、そろそろジムが出来上がりそうなんですよ。

――それは、おめでとうございます。キックボクシングを練習されて、試合はどれほど経験されていますか?

パンチ野郎 キックを3戦、総合が1戦ですね。キックの戦績が2勝1敗です。

――リングネームの由来を教えて下さい。やはり、攻撃のパンチからきているんですか?

パンチ野郎 いや、これはパンチパーマだからです。

――そっちですか!

――そんなイケイケパンチのパンチ野郎選手。最後に、アウトサイダー初参戦の意気込みをお願いします!

パンチ野郎 喧嘩の基本は殴られる前に殴る! イケイケで行かせて頂きます。


「THE OUTSIDER 第28戦」対戦カードはこちら


THE OUTSIDER 第28戦


●開催日時
2013年12月8日(日)
12:00開場(予定)/13:00試合開始(予定)

●開催会場
大阪 なみはやドーム・サブアリーナ
〒571-0015 大阪府門真市三ツ島3-7-16
TEL/072-881-3715

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・チケットぴあ
Pコード:825-173

・ローソンチケット
Lコード:56987

●販売席種
SRS席/10,000円
RS席/7,000円