FIGHTING NETWORK RINGS

「RINGS VOL.2」前日計量結果

  • 2012年9月22日

お世話になっております。
株式会社リングスでございます。

2012年9月23日(日)開催「RINGS VOL.2 ~CONQUISITO 探索~」の前日計量を行いましたのでお知らせ致します。

●メインイベント 65.8kg以下契約
宮田 和幸/65.80kg
エルザン・エスタノフ/65.60kg

●セミファイナル 85.0kg以下契約
大山 峻護/84.80kg
アシフ・タギエフ/84.70kg

●第5試合 61.2kg以下契約
藤原 敬典/61.15kg
アスラン・トクトルバエフ/61.05kg

日本VSカザフスタン対抗戦の各選手コメント

宮田 和幸
「前田さんにいろいろ教えてもらって、前田さんの興行のメインをやらせてもらうので恥ずかしくない試合がしたい。自分は日本の中量級のトップでやってきたとの自負があるので、それをぶつけたいです。旧ソ連は全ての国がレスリングが強い。カザフスタンもタイプ的にはロシアと同じで力がある。でも、日本もこの間のオリンピックを見ても分かる通り弱くない。僕もカザフスタンの選手に負けたことはないです。相手はレスリングが強そうな感じがしますが、自分の持っているものを全て出せたらいい試合になると思います」

エルザン・エスタノフ
「リングスに出られるのが嬉しい。出場者全員に栄光を。と言いたいところだが、一番は自分が勝つこと」

大山 峻護
「昔、夢中になっていたリングスに出られるのでワクワクしています。この年齢になって心も身体も技も進化しているので、その進化した姿を見せたい。最高の 試合をします。相手は凄く身体能力の高さを感じるので、それをどうサバくか楽しみにしていただきたい。ベストに仕上がったのでワクワクしています。昔、僕 がもらっていた感動を僕が最高の試合をすることで恩返ししたいと思います」

アシフ・タギエフ
「明日は綺麗な試合が出来たらいいと思っています。綺麗に早く勝てたらいいですね」

藤原 敬典
「対抗戦の初戦なので自分が勝って勢いをつけたい。淡々と試合をすれば自分のいいところが出せて勝てると思う。間違いなく対抗戦の中で一番いい試合になる と思っています。相手はガッチリしていて身体に厚みがあり、下半身もしっかりしていますね。試合を見ると勢いのある試合をしています。僕がそれに対してど う出るかは当日のお楽しみに」

アスラン・トクトルバエフ
「明日は素晴らしい試合を見せたい。日本のファンがどういう試合を好むのかは分からないので、明日それを知りたいと思う。自分が勝って、カザフスタンも勝てばいいと思います」

●第4試合 57.0kg以下契約
渡辺 竜也/56.80kg
宮本 大輝/55.70kg

●第3試合 71.0kg以下契約
Ryo/71.00kg
クラット・ピターリ/70.50kg

●第2試合 73.0kg以下契約
山田 崇太郎/73.00kg
高橋 圭典/72.90kg

●第1試合 73.0kg以下契約
堀 鉄平/73.00kg
クレベル・コイケ/72.90kg

※オープニングマッチの選手は当日計量

「RINGS VOL.2 ~CONQUISITO 探索~」大会概要はこちら
「RINGS VOL.2 ~CONQUISITO 探索~」全対戦カードはこちら

以上、宜しくお願い致します。

株式会社リングス